人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃっこいカツゲンとザンギ弁当

スキー&スノーボード2004-2005

休みなのに・・・

くだらないことに時間を使ってしまいました。

実は僕はスロットをし、タバコを吸ってます。

一つ一つ説明すると、

スロットは丁度一年前から友達に誘われてやり始めたのがきっかけ。

今日は午前中暇だったからだらだらと昼までやってしまいました。

6万勝ちだったんですけどね。

それでもたぶん今までを考えればプラマイ0くらいなのかな。

タバコは2ヶ月前からです。

ホント最近なんです。

就活したりとか、研究室のこととかでフラストレーションが溜まったんです。

で、

スロットはかなり金欠になるまでやってしまって、かなり困ったんで、

ここで休戦をしようと思います。

終戦ではないことに注意。

仕事就いて、自分でお金を稼ぐようになったらまたやるかも・・・。

タバコは就活終わり次第辞めます!!

こればっかりは体に悪いもんなんで早めに辞めたいです。

明日から学祭らしいのですが、僕には全くといっていいほど関係なし。

研究室はいつでも続くんです。

まったくよーーーーーー
by donnkunn99 | 2005-11-03 22:44 | にっき
<< 気がつけば12月 痛いことばっかり >>



管理人が暇なときに更新する気ままブログです
by donnkunn99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31