人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃっこいカツゲンとザンギ弁当

スキー&スノーボード2004-2005

山あり谷あり

約一週間ぶりの更新です。

寒くなりましたよね。

昨日今日で2社に落ちました。

結構へこみますね。

後残るは2社。

前回の好感触の企業からまだ返信はないです。

合否に関わらず手紙が届くので心配はしてませんが・・・。

今日はもう採用日程が終了しているにも関わらず面接をしてくれる企業に行ってきました。

そこは履歴書と、卒業見込み証明書、成績証明書を見て面接に至りました。

人事の人も面白い人だったのでよかったです。

たぶん今月で内定出るのは難しいけど、

いい感触だったので次に進めるかな・・・。

それよりも前の企業から早く連絡が来てほしいもんです。

話は変わりまして実験です。

上手くいったり、失敗したりこの連続。

先生がいると上手くいかなくて、

一人でやると意外に上手くいってしまう。

やっぱりプレッシャーに弱いんですねぇ~。

強くなりたいもんです。
by donnkunn99 | 2005-10-18 21:15 | 就活バトル
<< 最終地へ 好感触 >>



管理人が暇なときに更新する気ままブログです
by donnkunn99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:19
タバコはすぐやめたほうが..
by purple_pain at 01:00
面接の緊張感って、なかな..
by purple_pain at 18:29
駒大苫小牧優勝おめでとう..
by Raptor at 03:23
レス遅れてすいません(汗..
by donnkunn99 at 17:01
私、冬ソナマジ完璧ですよ..
by pollycat at 03:06
冬ソナ見ちゃってたり(笑..
by purple_pain at 23:34
>反省はしても、後悔する..
by purple_pain at 00:48
はじめまして。就活って、..
by purple_pain at 00:38
ブログ開設おめでとうござ..
by BESTブログランキング at 12:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism