人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃっこいカツゲンとザンギ弁当

スキー&スノーボード2004-2005

今更ながら

冬ソナにはまりました(爆)
きっかけは先日のテレビ。
見ていると「涙の女王」と呼ばれている、チェ・ジウさんが出てました。

この人は知っていましたが、そこまで興味がなかったんです

しかしながら、その番組に出てくるチェ・ジウさんがおもしろくて、ついに冬ソナデビューをしました

自分でいうのもなんだけど、流行に乗り遅れて、後から追う余裕がなんか良い。
たぶんこのブログを見てる人は冬ソナを見てないという自信がある。

例え見たことがあるという人も、最初から最後まで見た人はそうはいないはず・・・

だから敢えて言います

是非とも見てください!
by donnkunn99 | 2005-07-24 23:14
<< 第二波 立場の見直し >>



管理人が暇なときに更新する気ままブログです
by donnkunn99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 20:19
タバコはすぐやめたほうが..
by purple_pain at 01:00
面接の緊張感って、なかな..
by purple_pain at 18:29
駒大苫小牧優勝おめでとう..
by Raptor at 03:23
レス遅れてすいません(汗..
by donnkunn99 at 17:01
私、冬ソナマジ完璧ですよ..
by pollycat at 03:06
冬ソナ見ちゃってたり(笑..
by purple_pain at 23:34
>反省はしても、後悔する..
by purple_pain at 00:48
はじめまして。就活って、..
by purple_pain at 00:38
ブログ開設おめでとうござ..
by BESTブログランキング at 12:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism